参加チーム紹介(敬称略)


【個人参加の方々】


ヤマト(@yamato889)
楽しんでプレイしたいです。


アール(@rampage158)
4戦がんばります。対戦おねがいします。


レイジ☆(@bones9999)
集中力を切らさないで最後まで諦めずに頑張ります


tom(@tomindex)
月曜日忘れない


ぼっち2世(@hakaser327)
祝杯なら昨日あげたよ?


たーけん(@turken55)
4週にわたる大会なので楽しみながら勝てればと思います。目標は何事も冷静に臨機応変にプレイ。


=================


【チーム参加の方々】


『チームよしぽ
コンセプトは、「宇宙一チャンプよ、ボクの名前を言ってみろ」、だポ!
紺碧のフィラ(@fira_ultramarin) 自分が楽しむ以上に、チームに参加してくれた三人、卓を囲んだ三人、そして観戦してくれた皆様が、『ああ、よく戦ったなぁ。面白い一時間だったなぁ』と満足して下さるような試合を目指します。
ヨシュア(@kurono131)
外鴨なきく(@sotogamonakiku) 宇宙一になったら景品にガニメデがもらえるって本当ですか?
パンダ(@panda_)


『チームハイジ』
あの頃動画で見ていた宇宙一リーグに今度は自分が参加する番!出せる力を全て出せるよう頑張ります!
ぶるうす(@bruce_leech)
テレコム(@telcome06)
(・∀・)イイ!!(@keferosu)
タカユキ(@tacticskeeper)
 

テリーマンのシューズのひも』
団体戦でおなじみのテリーマンのシューズのひも
仲間に不吉なことがあると切れて教えてくれる便利なひもです。
宇宙一リーグチーム戦では4本のひもはいくつ無事につながっていられるか、それともすべて切れてしまうのか!乞うご期待!
石の中にいる(@nussansan)
ほるすと(ちょめ)(@gustavholst4)
ハチ(@cept_8)
えっくす(@xcepter)


『チームはりうた』
はりうた(@anetai197) 予定通り複数人で参加もできたので、残る目標は勝って終わりたいなということだけです。
テッドロア(@tedloa) チームはりうたに勝利を!
ひろよし(@h0530) 宇宙一初参加。みんなでカルド祭りを盛り上げていきまっしょい!
風騎士(@AthrunZala_w) がんばるよ〜


『ヘルミッショネルズ』
弱小セプターにはお帰り願おうか!
もっちー(@mochi_culd)
とーる(@wednesday1029)
ほうたる(@houtaru)
いち(@ichi0891)


『おまたーず』
チーム名のようにご参加者の皆様をお待たせすることがないよう、集合時間を厳守致します!!
かむいまる(@kamuimaru)
竹餅(@knztkmc)
メタファー(@metapone)


『青い三角コーナー』
左手で上品なプレイを心掛けます
まそっぷ(@M_asop)
ちゃおらん(@chaolanJP)
nekome(@nekomeXT)
機械科ボイラーズ(@kikaikaboilers)


『アプリオ騎士団およびドクビン魔術師団連合軍』

aprio(@aprio3) チーム内に敵がいるのツライです
どくびん(@dokubin) 「強豪ども全員俺がぎたぎたのボコボコにしてぶっつぶして優勝してやる!」ってaprioさんが言ってました


『NOWHERE IN SPACE』
三千世界の棋譜をば破り 宙へ上げたい鬨の声
ヨシ(@yoshi_gmgn)
むらさき(@murasakiiro88)


『枯三酔』
煽り:お前ら、チェーンやる勇気あるのか!
こっきゅん(@yuki_a_MAS)
メル(@Mel_Cator)
16bits(@cepter16bits)


『ファル沼ナスクロー』※個人参加:ファルクロー+助っ人:ナス沼
ファルクロー(@falclaw) チェーンで対戦だー!!('Д')
ナス沼(@ThaqXhut) 晩秋のナスは一味違うぜ・・・?


『チーム魔鈴』※個人参加:魔鈴+助っ人:醜熟女
魔鈴(@marikick) 勝てる試合を落とさないように頑張ります(・ω・
醜熟女(@Yomotu453) 魔鈴さんの代役は務まらないとは思いますが頑張ります!


=================

【自由枠チーム参加の方々】
希望を出していない方でも対戦当日まで自由に予約できる参加枠です。ただし、参加ボタンをおした方(当日のトラブルなどで参加予定だったチームから出場できなくなった方)>興味ありボタンをおした方>その他の方々の順で予約を優先させていただきます。


『FREEDOM』
れっつら(@rettsura)11/3、11/10参戦 Cepter's Noteを提供しているだけで、普段は別のゲームばかりやっている、こんな人に負けたら恥ずかしいから、せいぜい頑張ることだな!!
素破(@suppa001)11/17、11/24参戦 宇宙一兄弟〜前回までのあらすじ〜 宇宙での決戦を前にしたれっつら一行。魔剣の呪いを制御する秘術を求め向かった先は霧深い谷、忍の住む里だった・・・


『LIBERO』
ライタ(@RaitaCuld)11/3参戦 1面の中ボスですよ!追加クレジットの用意はお済みですか?
はげぱぱ(@kodanuki0501)11/10参戦 独身最後の夜をカルドセプトに使う!
N.フライト(@NorthFlight1994)11/17参戦 ハッハッハッ、お前ら全員ブッ潰してやる!(ごめんなさい、邪魔しないように頑張ります)
破魔矢(@hamaya025509)11/24参戦 せっかくの機会ですし参加します