三回戦結果(チェーン:7000G) ※敬称略


総合成績→http://colo.culdcept.net/Contest/163/result


■A卓 21R達成   
プレイ順:tom→醜熟女→アール→いち 
1位 tom 8682
序盤から土地が取れてアイテムが潤沢だったので有利に進んでいたと思います

2位 醜熟女 3459
今度は通信切れずに参加できたので良かったです、久々のカルド楽しかった。

3位 いち 2671
出遅れたので足をためてじっくりいこうと思ったら終わってしまいました。残念。

4位 アール  360
キノコを10体くらい増やしましたが、醜熟女さんが分岐のサクヤを上げたタイミングで踏んで、その後tomさんがlv5に上げた瞬間踏んでリコールで負けました


■B卓 35R達成 対戦動画(かむいまる  
プレイ順:かむいまる→機械科ボイラーズ→ファルクロー→素破 
1位 機械科ボイラーズ 15154
弱気リープが疑問手でしたが、なんとかその後の展開に恵まれました

2位 かむいまる 4686
チェーンでフェアリーライト、じつはアリーなんですよ!!

3位 ファルクロー 3078
初手ファルクロー:ジャカロにタイタンだー!!('Д')
かむいまるさん:え”〜〜!?('Д') 
その後かむいまるさん:ストⅣクインテだー!!('Д') 
ファルクロー:え”〜〜!?('Д')
という展開でした(・ω・)

4位 素破  420
宇宙スレイヤー 第107話
決勝センへと繋げたいレッツラ=サン。あてがわれた助っ人シノビ。対するは3名のレジェンド級バイオセプター達。ピンチもFREEDOM!助っ人シノビはレジェンドのメタボボディを、シノビジツ、スクイーズでゴリガンStyleに絞りせしめた!
されどギャラクシー、メタボの正体はペリガール。蒸気で磨いたわがまま=ボディには成すスベなくオシハライ・・・シノビとは耐え忍ぶ者ダッテバヨ!


■C卓 33R達成 対戦動画(フィラ
プレイ順:ヤマト→ほるすと→N.フライト→フィラ 
1位 ヤマト 7059
序盤から配置でき良い流れで達成までいけました。1勝できてうれしいです。

2位 ほるすと 6122
オレは悟った…セプターには無駄なカードパワーなんか必要ない…
大事なのは、たとえカードパワーが少なくともそれを上回る運命力だと…。

3位 フィラ 5068
鳥の神様が暴れまわるブックで挑むも、力およばなかったポー。お、覚えてるんだポ!

4位 N.フライト 2052
ミスにミスを重ねて、コメントすることすらありません。出直してきます


■D卓 34R達成 対戦動画(ドクビン   
プレイ順:レイジ☆→ドクビン→ひろよし→ぼっち2世
1位 ひろよし 7720  ひろよしさんの対戦日記はコチラ
途中までいいとこなしだったけど5000あってマジブで1500+690イケるやん!ということで近道したら勝てました。

2位 レイジ☆ 6733
第1戦と同じブックを使用。いい調子だったのに最後のシャッターはひろよしさんのマジブに打つべきでした。

3位 ドクビン 5764
立ち回りを鍵にしたブックでしたが、思ったような流れにならず苦戦しました。aprioさんすまん!これが俺の精一杯だ!

4位 ぼっち2世 2547
ダメダメでしたわー


■E卓 23R達成 対戦動画(ヨシ   
プレイ順:たーけん→ぶるうす→こっきゅん→ヨシ 
1位 こっきゅん 8219
メルさん、大将はお任せいたします……ぐふっ!

2位 ヨシ 7115
 こっきゅんさんのMAROLをブチ殺そうとしたら、スパイクガルーダを被せられて「やられた」と思いました。しかし、幸運にも私とこっきゅんさんのカウシがシャッターされず、マジブも通ったので、2人の勝負に持ち込めました。勝ちには至りませんでしたが、全力を尽くせた試合でした。


 ……あーコンチクショウ嘘です本音を言うと俺の試合だと思ってました、師匠憎い。

3位 たーけん 3314
他力本願すぎました。いつの間にやらおいてきぼりでいいとこなしです。最終戦がんばろー!

4位 ぶるうす  400
アーシェ捨てとシニリティ撃ちが悪手でした。まだまだマイコロン愛が足りないようです