第一節組み合わせ発表(敬称略)

第一節 第一試合(ラビド村:8000G) 開催期間 4/1〜4/7
A卓  アヴァ、 (nekome)、 N.フライト、 ウェザリング
B卓  ざべ、 アール、 (もっちー)、 メルウェン
C卓  りょうちゃん、 やどぅ、 エーリッヒ、 (リンクさん)
D卓  カエデどん、 むらさき、 こっきゅん、 (ファルクロー)
E卓  (深紅のフィラ)、 魔鈴、 ドクビン、 ヨシ
F卓  ちゃおらん、 ヤマト、 (るうつ)、 でー
G卓  ほうたる、 (しおたれ)、 いずみ、 四号戦車G型
H卓  イノセンス、 さとも、 (はーじー)、 aprio


第一節 第二試合(チェーン:7000G) 開催期間 4/15〜4/21
A卓  アヴァ、 nekome、 (ドクビン)、 ヨシ
B卓  ざべ、 アール、 るうつ、 (でー)
C卓  りょうちゃん、 やどぅ、 (いずみ)、 四号戦車G型
D卓  カエデどん、 むらさき、 (はーじー)、 aprio
E卓  深紅のフィラ、 (魔鈴)、 N.フライト、 ウェザリング
F卓  ちゃおらん、 ヤマト、 もっちー、 (メルウェン)
G卓  ほうたる、 (しおたれ)、 エーリッヒ、 リンクさん
H卓  イノセンス、 (さとも)、 こっきゅん、 ファルクロー


第一節 第三試合(メビウス:8000G) 開催期間 4/29〜5/5
A卓  (アヴァ)、 nekome、 深紅のフィラ、 魔鈴
B卓  ざべ、 アール、 イノセンス、 (しおたれ)
C卓  りょうちゃん、 やどぅ、 ちゃおらん、 (さとも)
D卓  (カエデどん)、 むらさき、 ほうたる、 ヤマト
E卓  (N.フライト)、 ウェザリング、 ドクビン、 ヨシ
F卓  エーリッヒ、 ファルクロー、 るうつ、 (でー)
G卓  こっきゅん、 (メルウェン)、 いずみ、 四号戦車G型
H卓  もっちー、 (リンクさん)、 はーじー、 aprio


( )内の方が卓をたててください。
配信以外の方は全試合中に4〜5回、配信する方にも(8名のうち6名の方には)1回だけ卓をたてていただきます。
3/11以降に第一節各卓のパスワードをメールで送付します。



※備考

各節のすべての卓の第一試合が終了した時点で次節の組み合わせを発表しますが、
もっと早く、「全ての組み合わせ」や、「誰と3回当たるのか?」をコッソリ知りたい方は、こちらへどうぞ。
 →32名組み合わせ(管理人メモ)