対戦開始時刻用資料(管理人メモ)- 3/5 20:24修正

平日夜間のカルコロの利用頻度やツイート状況から、対戦開始が可能だと思われる時刻を調査しました。
(調査対象:現時点のフォロアーで不参加の意思表示をされていない方 全員)


○のついている方:要調整の方
●のついている方:22時前の時間調整が比較的難しいと思われる方(帰宅が22時を頻繁に超える、小さいお子さんがいるなど)


________________________


● aprioさん 20〜23時頃
  こっきゅんさん 〜23時
  ヨシさん 21〜0時頃
  リンクさん 20時〜23時
  むらさきさん 20時〜23時  
● ウェザリングさん 20時半〜23時
  ほうたるさん 22時前後
  もっちーさん 20時半〜22時半 
  メルウェンさん 20時半〜23時
  アヴァさん 22時前後
○ りょうちゃん 18時〜21時
  Nフライトさん 20時〜23時
  どくびんさん 21時〜0時
  深紅のフィラさん 20時〜1時
  ファルクローさん 21時半〜23時
  nekomeさん 20時半〜0時 
● 魔鈴さん 22時〜0時
● のんこさん 20時〜0時
  アールさん 21〜23時頃
  ざべさん 22時前後
  カエデどんさん 22時前後
● harjieさん 22時〜0時
  エーリッヒさん 20時〜1時 
  でーさん 22時前後
  ヤマトさん 20時〜2時
  ちゃおらんさん 22時前後
  yadoさん 22時前後
○ TAREさん 1〜2時
  さともさん 22時前後 
  いずみさん ?
  イノセンスさん
  四号戦車G型さん ?