第二節組み合わせ発表(敬称略)

第四戦(ジャンクション:7000G) 開催期間 5/13〜5/19
A卓 (むらさき)、アヴァ、もっちー、リンクさん
B卓 (メルウェン)、nekome、カエデどん、エーリッヒ
C卓 (のんこ)、深紅のフィラ、さとも、四号戦車G型
D卓 (イノセンス)、魔鈴、いずみ、でー
E卓 (やどぅ)、N.フライト、ざべ、ファルクロー
F卓 (こっきゅん)、ウェザリング、りょうちゃん、アール
G卓 (しおたれ)、ドクビン、ちゃおらん、aprio
H卓 (ヤマト)、ヨシ、ほうたる、はーじー


第五戦(ラティス:8000G) 開催期間 5/27〜6/2
A卓 (むらさき)、アヴァ、イノセンス、さとも
B卓 (カエデどん)、nekome、ちゃおらん、しおたれ
C卓 (やどぅ)、深紅のフィラ、ざべ、ヤマト
D卓 (りょうちゃん)、魔鈴、アール、ほうたる
E卓 (のんこ)、N.フライト、リンクさん、四号戦車G型
F卓 (もっちー)、ウェザリング、いずみ、でー
G卓 (メルウェン)、ドクビン、エーリッヒ、aprio
H卓 (はーじー)、ヨシ、こっきゅん、ファルクロー


第六戦(ダムウッドの森:7000G) 開催期間 6/10〜6/16
A卓 (はーじー)、アヴァ、でー、やどぅ
B卓 (aprio)、nekome、りょうちゃん、のんこ
C卓 (こっきゅん)、深紅のフィラ、メルウェン、しおたれ
D卓 (もっちー)、魔鈴、ファルクロー、ほうたる
E卓 (リンクさん)、N.フライト、ヤマト、イノセンス
F卓 (エーリッヒ)、ウェザリング、ちゃおらん、さとも
G卓 (四号戦車G型)、ドクビン、アール、カエデどん
H卓 (むらさき)、ヨシ、いずみ、さべ


秘密の対戦部屋は管理人が作成します。対戦当日は、( )内の方が卓をたててください。