第三節組み合わせ発表(敬称略)


第七戦(まがたま:8000G) 開催期間 6/24〜6/30
A卓 (ざべ)、アヴァ、りょうちゃん、カエデどん
B卓 (アール)、nekome、むらさき、やどぅ
C卓 (ちゃおらん)、深紅のフィラ、ほうたる、イノセンス
D卓 (ヤマト)、魔鈴、さとも、しおたれ
E卓 (エーリッヒ)、N.フライト、こっきゅん、もっちー
F卓 (ファルクロー)、ウェザリング、リンクさん、メルウェン
G卓 (いずみ)、ドクビン、はーじー、のんこ
H卓 (aprio)、ヨシ、四号戦車G型、でー


第八戦(バロック:7000G) 開催期間 7/8〜7/14
A卓 (アール)、アヴァ、ちゃおらん、ヤマト
B卓 (ざべ)、nekome、ほうたる、さとも
C卓 (むらさき)、深紅のフィラ、りょうちゃん、しおたれ
D卓 (カエデどん)、魔鈴、やどぅ、イノセンス
E卓 (ファルクロー)、N.フライト、いずみ、aprio
F卓 (エーリッヒ)、ウェザリング、はーじー、四号戦車G型
G卓 (でー)、ドクビン、リンクさん、こっきゅん
H卓 (もっちー)、ヨシ、メルウェン、のんこ 


第九戦(3つの鍵:8000G) 開催期間 7/22〜7/28
A卓 (アール)、アヴァ、エーリッヒ、ファルクロー
B卓 (ざべ)、nekome、こっきゅん、リンクさん
C卓 (いずみ)、深紅のフィラ、ヤマト、aprio
D卓 (ちゃおらん)、魔鈴、はーじー、四号戦車G型
E卓 (りょうちゃん)、N.フライト、むらさき、メルウェン
F卓 (やどぅ)、ウェザリング、カエデどん、もっちー
G卓 (ほうたる)、ドクビン、さとも、でー
H卓 (イノセンス)、ヨシ、しおたれ、のんこ 


秘密の対戦部屋は管理人が作成します。対戦当日は、( )内の方が卓をたててください。