トトカルド投票 集計結果


トトカルド投票は、正解者がいなかったため、
賞品は、トトカルド参加者全員の中からランダム抽選させていただきました。
当選されたのは はりうたさんとnekomeさんです。おめでとうございます。




トトカルド投票の集計結果を発表します。


=======================


■集計結果(有効票:124)


17 アールさん
17 しおたれさん(優勝者予想一番人気)
17 ヤマトさん
15 ちゃおらんさん
14 もっちーさん
11 ヨシさん(準優勝者予想一番人気)
 9 ファルクローさん
 6 魔鈴さん
 5 ドクビンさん
 3 aprioさん
 2 カエデどんさん
 2 やどぅさん
 2 四号戦車G型さん
 1 アヴァさん
 1 イノセンスさん
 1 はーじーさん
 1 むらさきさん
 1 無効票


=======================


■予想コメント一覧


アールさん
この方の獲得タイトルの多さ、凄すぎ!
なんだかんだまきかえしそう。
アールさん最強!抱いて!
師匠
強い
アール卿の力は伊達じゃない!
ここぞという時の勝負に強い
おなじく(対戦したら勝てなさそうな順に選びました)
3戦目までの成績は振るっていないけれど、それでもとても無視は出来ない不気味な存在。


しおたれさん(優勝者予想一番人気)
カルド王者と言えばやっぱこの人でしょ
以前の宇宙一の結果を見ても、今大会の結果を見ても最強だと思う。
プレッシャーに強い
最後まで諦めない、一気にまくるプレイングとその実績
カルド界のヒーローだし
奴は私が自分より強いと認める1人だから
なんだかんだでやはりたれ蔵は強いとみられるので(・ω・)
昔から安定した強さがあるので
スキが見当たらないです。どんな作戦も使いこなしますし。つ、つよすぎるっ。


ヤマトさん
安定して強いと何度も同卓してて感じます
精神力
さすがヤマトさん!に期待
護符戦に強そう、誰よりもやり込んでる
おそらく若手の筆頭じゃないスか。普通に強い。
 強くて、現在3戦2勝で、セプト部同期なので。基本的に自分の勝利以外には微塵の価値も感じませんが、あえて自分以外で勝って欲しい人を上げるのであればヤマトさん。私の中で、ヤマトは愛すべき現象なのです。ただ卓を立て、勝ち、次の卓へと向かっていく。なんか誠実な台風のようなイメージ。グスコーブドリも真っ青。
 勝利は嬉しいのですが、彼が出てこない大会で勝ってもイマイチぴんと来ません。AJCC2012でも、直前まで海山千里=ヤマトということがわからなかったので、会場では「ヤマトさん決勝来ないのか……、セプト部として名をとどろかせるのは今じゃないのか……」とやきもきしたものです。まあ颯爽とヤマトさんが会場に現れた時は「やったーヤマト来た、やっぱりカルドマシーンはカルドマシーンだったんや! でも海山千里予選であたった時相変わらず強かった本戦当たりたくねえ俺以外に負けれ!」とか思いましたけれど!
 というわけで、なんとかこのカルドマシーンを負かして優勝したいものです。


ちゃおらんさん
参加してるから!
地元の強セプター。オフ対戦の経験もあり。
俺的ランキングトップ
ブックがなんかいいね、ライフォとか
カルド界のヒールだし
ブック構築で負けることがないので立っている土俵で有利なので勝つる!
カルドセプトのセンスが高い
話をしてて「この人に勝てる気がしない度」はかなり高い。


もっちーさん
自分より強いセプターが見当たらない。( 'Θ' )
この人が優勝したら絶対おもしろいでしょ!
名古屋はカルドの聖地、頑張れ名古屋勢!
この人は強いと思うよ。ムラがあるので安定しないけど。
義理です


ヨシさん(準優勝者予想一番人気)
俺なので。参加する前から他の人の方が勝つに違いないなんて思ってたらカルドセプトできませんよ! 心折れちゃう!
今一番ノリに乗ってるから
ジャンクションにおける動的踏み理論などきちんとした理論とその実績による成績が証明
多少強い
勢いに乗ってる感じがする!でも優勝は惜しくもできない感じ
二番手が似合う、そういうところ持ってる
2位力がとても高そうですね
2位が似合う男


ファルクローさん
気合いを入れる為に!
2連勝の勢いを買います


魔鈴さん
女神杯大阪予選で対面しました。冷静な分析力が魅力です。
最近一緒にスパーしてると苦しめられる頻度が高い気がする。


ドクビンさん
強いから


カエデどんさん
対戦したら勝てなさそうな順に選びました


やどぅさん
あの複雑怪奇なカルドサーガで、あれだけ判断が早いのはすごいと思います。


むらさきさん
強いから


=======================


■トトカルド投票参加者リスト

 
アヴァさん、aprioさん、エーリッヒさん、カッパさん、しぐれさん、
深紅のフィラさん、素破さん、ゼファーさん、ちゃおらんさん、でーさん、
とーるさん、ドクビンさん、ならーさん、nekomeさん、のんこさん、
はーじーさん、バトラーさん、破魔矢さん、はりうたさん、ファルクローさん、
ペリフィーさん、魔鈴さん、もっちーさん、ヨシさん、四号戦車G型さん


皆様、投票ありがとうございました!
最終順位確定後、当選された方には別途連絡いたします。よろしくお願いします。